今年は…


b0131519_21253385.jpg


いつもならつま恋で過ごす7月の3連休。
今年はap bank fesが休催となりました。
数年ぶりにふつうの3連休を過ごした気がする…。

やっぱりなんだかさみしいなぁ。
いつかまた、
つま恋で「よく来たね」が聴けますように。

[PR]
# by Bon-voyage_sy | 2013-07-15 21:24 | ap bank fes

[(an imitation)blood orange]Tour 【ネタバレ2】

ネタバレその②。
ここから↓どうぞ。

More
[PR]
# by Bon-voyage_sy | 2012-12-24 23:18 | Mr.Children

[(an imitation)blood orange]Tour 【ネタバレ1】

覚えてることをつらつらと。
でもやっぱり記憶が曖昧であんまり覚えてないや。

こちらから ↓

More
[PR]
# by Bon-voyage_sy | 2012-12-24 22:48 | Mr.Children

[(an imitation)blood orange]Tour 【ネタバレなし】

忘れてしまう前に、書きとめておきたいことがたくさん。
でもかなしいことにどんどん忘れてしまう…w
このすてきな記憶や空気を真空パックしておけないもんかなぁ。


ある曲で桜井さん、なかけー、田原さんがJENの方を向いて
すっごくたのしそうにうたったり演奏していて。
それが感動的でした。

やっぱりMr.Childrenが、
Mr.Childrenの音楽がだいすきなんだなぁとあらためて感じた瞬間。

ポプザ2012とは違う、アルバムを聴いただけではわからない
進化してるミスチルをみた気がします。
いい意味で期待を裏切られました、ほんとに。

今回のツアー前にアリーナチケットも当選してた!
たのしみがまたひとつ増えました♪
[PR]
# by Bon-voyage_sy | 2012-12-24 21:22 | Mr.Children

秋のつくりもの②


b0131519_17201360.jpg


去年つくっておいたリースの土台があったので
もうひとつクリスマスっぽいリースをつくりました。
さぁどこにかざろうかなぁ♪

夏のあいだにアジサイをドライにしておいてよかった!
これ、いろんなものに使えますね。
[PR]
# by Bon-voyage_sy | 2012-11-11 17:01 | life


音楽・雑貨…毎日のこと。          そしてMr.Children♪          いつの日もこの胸に         流れてるメロディ**


by Bon-voyage_sy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧